NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年5月17日水曜日

浅草橋 克賢

お客さんが来社。
俺の仕事は無いのに俺に連絡が来る。
俺じゃ無くていいんじゃないの?
俺と全く関係ない商談に付き合う。
早く終わってくれ。
打ち合わせ終わりで飯に誘う。
そう。
勿論克健だ。
克健は重要な客しか連れて来ない。
今回俺には関係ないが、もう7年程俺が続けている客。
誰かに渡したいが、該当者無しでまだ俺の担当は続く。
もう13時だから、急いで行かなければ克健は終わってしまう。
あっ!やっていた!
階段を上り3名を告げる。
またこいつ誰か連れてきたって感じだな。
だって美味いんだもん。
しかも会社の金で。
今日は普通盛りにしてみた。
今夜はまた客と酒だ。
もう完全にノミニケーション要員。
うちの会社であまり居ない。
飲むか飯喰うかすれば。親密度が縮まる。
欲を共にすれば良い事なのだ。
普通盛りの豚しゃぶ到着。
今回のお客は初めてなので、俺がお手本を見せる。
シャブシャブして〜赤いままで〜〜パクリ!
皆驚くが、これが美味いんだよ。
絶対に腹壊さないから。
俺壊した事無いから大丈夫だから。
でも壊したら知らないよ。
こう言って喰わせる。
どう?
今日の客も笑ってた。
皆が笑ってる〜♪
御日様も笑ってる〜♪
今日もいい天気〜♪
美味い物喰うと皆笑うな。
そしてここに来て必ず言うのは、今度奥さんと来るとか友達と来るとか言う。
俺は分かっている。
絶対来てないだろうに。
こんな辺鄙な場所に。
でも良いのよ。
俺の独りよがりで。
誰かこのブログ見て来てあげて!

0 件のコメント:

コメントを投稿