NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年5月19日金曜日

道玄坂 フラヌール

代官山に納品に。
甘えん坊将軍の体調が相当悪いらしい。
もう4日休んでいる。
多分今頃スプラッシュマウンテンの列に並んでいるんだろうな。
と言う事で俺が代りに納品に。
入社時から10年近く俺が担当した。
今も居る人間の殆どは知っているし、皆偉くなった。
代官山に行く前に青山三丁目でチバザイルをピック。
どこかで飯でも喰おうと。
納品前に渋谷の百軒町に。
スーパーイーグルさんがどうしてもフラヌールでカレー喰いたいんだと。
本当にカレー好きだな〜。
店に着くと丁度入れた。
俺はランチのハンバーグカレーの大盛りで。
店内で何やら撮影している。
そのスタッフが俺らの所に。
「ニュース23と言う番組なのですが、後ほど食事のシーンを撮らせて頂きたいのですが・・・」
このおっさん3人が、会社とは全く関係のない風俗街で飯喰っているのはマズい。
お断りを。
そこに居る、これからラブホテルに行くと思わしきカップルにインタビューしてよ。
俺らは世の中のコンプライアンス上だめだ。
飯はハラハラして喰うもんじゃ無い。
のんびり喰う物だ。
注文してから焼かれるハンバーグ。
一瞬ササッと出しそうだが、本格的に作る。
出て来た料理は素晴らしいツートンカラー。
これだ!
余計な物は何も要らない。
先ずはルーを頂く。
この見た目に反しての本格的なスパイス。
子供が居る家では味わえない辛さ。
ハンバーグは細かく挽いてあり柔らかく、米は固め。
理想的だ。
味わいたいのだが飲んでしまう美味さ。
あっと言う間に完食。
勿論この後は風俗街探索。
何が有るか分からない。
あ〜ハラハラする!
でも、ここで知り合いに会ったら元も子もない。

0 件のコメント:

コメントを投稿