NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年5月11日木曜日

西新宿 加賀屋

木曜は勿論柔術の練習に。
80%の確率で酒が飲める。
送れて到着。
友達の息子の高校生は居る。
おっ!ニ代目赤い彗星さんも居る。
バンダナ刑事は居ない。
俺もそのまま練習参加。
スパーリングクラスでガッツリやる。
恋愛狂も来た。
そしてその頃二代目赤い彗星さんは居なくなる。
スパーリングしながら一部始終を観察。
行ったな。
その後成り行きで終わりまでスパーリング。
今夜の酒は美味いぞ〜〜!と思ったが、相当時間が経っているので帰ってないかな?
珍しく恋愛狂と一緒に向かう。
勿論高校生も。
でも酒は飲まさないよ。
店を覗くが大盛況だが二代目赤い彗星さんの姿は・・・あっ!居た!
カウンターに寂しげに。
即乱入して奥の席に4人で鎮座。
さぁ〜!バイス飲むよ〜〜!って全然無い!
あ〜これは二代目赤い彗星さんのハニートラップだわ〜。
即ボトル追加。
どうせ来週には空だ。
高校生には煮込みを喰わせる。
美味いだろ〜〜〜!
俺は有る物で良い。
ちくわ天美味いわ〜。
エシャロット美味いわ〜。
いかの姿焼き美味いわ〜。
毎回こんなのだが、高校生はこれ楽しいか?
後2回連れてきたら多分退会するな。
10代に加賀屋はまだ早い。
次回から俺1人で参戦します!
但し本人の意見聞いて。

0 件のコメント:

コメントを投稿