NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年6月14日水曜日

東上野 さんじ

スーパーイーグルさんと2人。
何喰うか聞かれる。
勿論今日も糖質制限している旨を伝える。
考え込んだ。
申し訳ないので、少な目にすりゃ何でも大丈夫です!と言う。
直ぐに「さんじ」と言う言葉が返ってきた。
多分俺を殺す気だ。
時間は昼過ぎ。
店の前に。
空いている。
アンチさんじとなってから暫く来ていなかった。
あの美味い極旨醤油ラーメンをやめてしまってからのロス感は半端無い。
道中スーパーイーグルさんと話した。
さんじがどんな惨事になっているか見物だと。
店に入り今一番お勧めのマッドクラブにしてみた。
勿論麺少な目で。
全く味が分からん。
でも前回みたいに憔悴しきって帰るがする。
どんなのが出て来るのか・・。
来た!
何ラーメンだか良く分からんがスープを。
何だこれ〜!?
美味い!美味過ぎる!
これは蟹の味だ。
まさにマッドクラブ。
これは今まで喰った事が無い味。
ストレート細麺にも良く絡むスープ。
麺との相性もバッチリ。
それにしてもスープが際立っている。
これは反則な美味さ。
勿論完飲。
素晴らしいの一言。
どれだけさんじが惨事になっているかと思っていたら、賛辞を贈って帰りました。
三時頃に。

0 件のコメント:

コメントを投稿