NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年6月28日水曜日

神田和泉町 麺家 きむら

来たぞ〜!ラーメントップダウン!
久し振りのスーパーイーグルさんからの指令。
甘えん坊将軍とボブも参戦。
俺に糖質制限を解除させようとしている。
先ず言われた店がリニューアルした大至。
普通の最高峰を目指す大至。
あんなに美味い中華そばは無い。
期待してみた。
行ってみたら案の定、表6人中3人待ち。
こりゃ相当待つ。
駄目だった〜。
ではラーメンは無くなったな。
と思ったらお次ぎに指名されたのが、粋な一生。
久し振りだな〜。
行ってみたらまたもや表3人中3人待ち。
中見たら8割り飯が来てなくて、女の客ばかり。
これも駄目。
では近くの富白に。
またもや表6人待ち。
もう駄目だし、俺にどれだけ糖質を取らせようとしているのか。
最後に言われたのが麺家きむら。
もう最近の定番食だ。
ここは12時半に一気に人が居なくなる。
今日もその通りだった。
俺は広東麺麺少な目で。
半チャーハン喰いたいがここは我慢。
前回スーパーイーグルさんが喰って絶賛していた広東麺。
出て来たのは熱々のあんかけ。
確かに美味いが熱くて喰えない。
多分これは俺の様に早食いの奴には抑止力になる一杯。
確かに美味いな〜。
中華丼が単品メニューであるが、多分これが乗っているんだろう。
あんかけの熱さのお陰で、麺に辿り着くまでに相当の時間が掛かった。
そして満足。
でも本当は太麺のつけ麺を噛まずに飲込みたいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿