NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年6月22日木曜日

浅草橋 鳥勝

今日も疲れた。
勿論21時は過ぎた。
柔術は今日も駄目。
もうそろそろ3週行ってない。
全然練習してないの腕十字だか腕卍だか忘れかけている。
三角締めも出来なくなっている。
多分出来て二角位だ。
せめて昼に取った糖分を分解する為にも柔術に行きたい。
そして終わった後に糖質を取りたい。
でも今日は柔術出来ないんで糖質だけ取りに行こう。
お〜い!残っている皆!鳥勝行くぞ〜!
この言葉に乗ったのは珍獣とソプラノと遇想ドロップ。
酒飲まない奴1名と下戸が2名。
店に着くと混んでいる!
あらぁ〜。
でもカウンターで良いや。
と思ったら席を譲ってくれた。
これはありがたや。
席に着きレモンハイで乾杯。
いつもの美味い煮物と枝豆が来た。
肉豆腐を注文して他のメンバーが来るのを待つ。
メンバーが来たら焼き鳥を頼む。
先日ここの塩を食べてから、俺が会社で美味い美味いと言いまくっている。
今日は塩の焼き鳥を喰いに来たのだ。
最近は塩を敬遠していた。
タレこそ焼き鳥の神髄だと。
塩好きは通ぶっていると思ってた。
でも美味いんだから関係ありゃしない。
俺も今日は塩を頂くよ!
この後に俺らも全員集合。
隣りの盛り上がっている所に徐々に会話に参加。
話ししてみたら俺の近所の人だった。
世の中狭いな〜。
そこから話しが弾む弾む。
聞けば皆スキーのインストラクター。
こう見えて俺も2級を持っている。
菅平で中学時代に骨折した事を話したら、菅平に行く奴は選手指向の通だと言われた。
そこから更に話しは弾む。
珍獣がおば樣方に「あんた。可愛い顔しているね。」と言われてまんざらでも無い。
しかも何回も言われている。
そして珍獣大喜び。
気が付けば24時!
ヤバい!
終電が無い!
御会計をしてJRに飛び乗り事無きを得た。
翌朝会社に行くと俺以外の3人が今日も鳥勝に行くと言っている。
昨日居た若い子にまた会いたいそうだ。
2日連続居ねぇ〜よ!
大体週1日行ってるけど初めて会ったわ。
単純だな〜。男って。

0 件のコメント:

コメントを投稿