NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年6月30日金曜日

神田神保町 伊峡

今日も乗り換えでお茶の水。
世の中的に暑いそうだが、俺はそんなでもない。
体質が変わった。
糖質制限で痩せたのと関係あるのか?
柔術行って無いので汗腺が詰まっているのと関係あるのか?
兎に角汗が出ない。
多分老化だろう。
こうして気が付けば熱中症になるんだろうな。
でも全然大丈夫。
お茶の水で降りるがイマイチ喰いたい物が無い。
坂を降りてメインストリートに。
俺の知り合いが居る漢陽楼に行くがまさかの水漏れにより臨時休業。
構想15年で始めて来たが縁が無いな。
丸香は狂った様な並び。
相変わらず凄いが、うどんは一番糖質が危険だ。
最終的には老舗の伊峡に。
でも半チャンラーメンではない。
肉野菜炒めライスだ。
米を喰う前に野菜を喰う。
これが今の日課。
あ〜恥ずかしい。
サッサッと炒めて差し出された。
野菜炒めの見た目も素晴らしいが、皿の色も食欲をそそる。
そしてカウンターの天板の色も良い。
全てが食欲を醸し出す。
さあ〜!喰ってみるよ!
シャキシャキで美味い!
これぞ肉野菜炒め!
ライスは皿で少な目。
これでも十分腹は満たされる
今まで糖質取るだけ取って、頭は空っぽだった。
せめて頭使って糖質使わんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿