NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年6月5日月曜日

駒形 Qui-na

今日は朝からお客さんの会議室に。
1時間半程話し込んで、そのまま飯に。
勿論社員食堂を使わせてもらう。
安い、美味い、早い、景色が良いの4拍子。
でも悲しいかな絶賛糖質制限中。
糖質制限とは言うが、少し減らしているだけ。
これがまた辛い。
そしてたかだか数日でどんどん痩せていく。
ちなみに酒は飲んでいる。
金宮焼酎だ。
あれは体に良いと信じ込んで。
飯減らすだけで全然違うのね。
但し副作用も有る。
午前中頭が回らない。
ボ〜っとしているのだ。
なので昼はちゃんと喰うのだが少し少なめに。
今日の献立はラーメン、パスタ、等々高カロリー食が。
その中に有った五穀米の豚とろ丼。
これを注文。
女子だわ。
五穀米とか麦飯が大好物だが、外食で喰う事は無い。
注文をしたら直ぐに出て来る。
そしてSUIKAで会計。
今日は360円。
川側の席を取りそこで飯を5人で。
今日はうっかりやすべえさん、ベニテングダケ、バーチー、お姉の5人。
もの凄くゆっくり喰ってみた。
豚は美味いね〜。
とろろと五穀米と良く合うわ〜。
噛み締めて噛み締めて皆が食べ終わる倍の時間をかけて終了。
ふと見たお姉は俺の喰い終わり時にまだ半分。
遅過ぎる。
絶対に反芻してるだろ?
でも健康の秘密はこれ何だろうな〜。
知っている10年全然体型変わんないし。
俺も明日から反芻だ。
第2胃袋無いけど。
多分お姉も無いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿