NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月5日水曜日

浅草橋 龍

暑い。
飯に出遅れたのだが歩きたくない。
メンバーは4人。
夕煙は満席。
多奈賀屋も駄目。
福井通り側は万策尽きた。
確実なのは龍。
最近行ってないな〜。
では久々に行ってみるか?
店は丁度俺らで満席。
麺は喰えんし米も量を喰わない。
健康そうな麻婆茄子にしてみた。
多分仕事中の人生初の麻婆茄子かもしれん。
何だか昔とメニューが変わり過ぎて心配だな。
夜のメニューが完全にローカルフードで味の想像すらつかん。
メニューの誤字が半端無いし、所々中国漢字だ。
経営者変わったか?
そうなると味も変わる。
でもホールの人は昔のままだ。
大丈夫かな?
俺のが一番に出てきた〜。
俺最近良く噛むんで喰うの遅いから先に頂くよ。
サラダから喰う。
昔は邪魔者だったが、先に喰うと血糖値が上がり難いんだと。
こんな事気にする歳になったのか〜。
麻婆茄子は可も無く不可も無く。
日本人の口に合わせるとこんな感じかな?
でも夜に期待がもてそう。
来るかたまには。

0 件のコメント:

コメントを投稿