NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月7日金曜日

浅草橋 鳥勝

戻ってきたぜ!
コニーアイランドと言う浅草橋に!
台湾から工場の社長が来ている。
これを無下には出来ない。
何が有ろうと戻ってきた。
もう既に宴会は開始されていた。
今回は社長の他に女性2名。
よく見る台湾美人だ。
これは異国間交流の素晴らしい機会!
蒲田で飲んでる場合じゃねえよ。と書くとまた語弊が有る。
だってやでしょ?
海外に行ったら現地の人に「今日は地元の人と飲みに行くんで。」って言われたら。
蒲田の客の方が先だったが帰ってきたよ。
これが日本人の義理人情だ。
そしてワビサビだ。
英語で訳せん単語だわ。
こうして只々笑う飲み会。
台湾の人って素晴らしい!
そして鳥勝も素晴らしく美味い!
台湾の人たちが喰って飲んでも美味いと感じると。
さすが鳥勝!
こうして記憶を無くす週末。
俺の人生これで良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿