NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月28日金曜日

浅草橋 あさだ

昼を募る。
誰も居ないかな?
おっ!挙手して来たぞ!
珍獣とバーチー。
あっ!enufikihさんも!
これはメンバー的に蕎麦だろ。
enufikihさんが居るから安物には行けん。
あさだだな。
炎天下の中民進党の牛歩戦術ばりの遅さで歩く。
あさだ到着。
結構会社から遠い。
でも確実に入れる。
今日も2階に。
もの凄いクーラーが効いている。
蕎麦茶が半端無く美味い。
これなら鍋焼きうどんも喰えるな。
俺は温かいしいたけ蕎麦にしようとしたが、enufikihさんがざわついている。
夏野菜の冷やかけそばだ。
以前も確か喰った。
もの凄く美味かった覚えは有るが、記憶から薄れている。
enufikihさん曰く、酸味が有るので好き嫌いが有ると。
でも今日はこれに。
4人全員このひやかけ蕎麦。
出て来た!
先ず丼がデカい!
俺の大好物のじゅんさいも入っている。
先ずは汁を。
何と言う清涼感!
少し酸味が利いてるがこれは好きな味だ。
そして蕎麦に。
これは美味い!
立ち喰いばかり食べているんで、レベルが違う美味さ。
コシも素晴らしい。
やはり浅草橋最高峰!
そしてenufikihさんのおごり!
最高な金曜日!

0 件のコメント:

コメントを投稿