NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月3日月曜日

浅草橋 明よし

また月曜日が来た。
ブルーマンデーだ。
仕事が重い。
難しい。
納期が短い。
気候が暑い。
暑くなければクイックに動ける。
暑いといつもの2割減だ(当社比)
こんな日は思いっきり喰ってと行きたいが、まだ糖質制限中。
糖質制限と言いつつ糖質は取っている。
歳相応な物を喰っているだけだ。
今日も昼になりメンバーを。
スーパーイーグルさんと甘えん坊将軍。
3人で話した結果明よしと言う意外な言葉が。
月曜は土日のかみさんの仕打ちで、完全に脂が枯渇しているスーパーイーグルさん。
魚を喰いたいなんて、付き合いが32年になるが聞いた事が無い。
お互い歳取ったわ。
今日の俺は鰆の西京焼。
米も少な目で良いよ。
あ〜いつからこんな俺になった?
でも一度決めたら吸わない煙草。
飲まないビール。
大盛りをやめる。
俺ってつくづく意志が強いな〜。
でもブログは絶賛遅れ中!

0 件のコメント:

コメントを投稿