NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月31日月曜日

日本橋蠣殻町 とんかつ ボントン

今日も来たよ。
2週連続のボントンに。
スーパーイーグルさんとチバザイル。
チバザイルに最高の生姜焼きを喰わせる為に来てみた。
12時半過ぎなので、予想通りガラガラ。
席に着きメニューは見ない。
違う物を喰おう。
前回の生姜焼きは最高峰だった。
何喰ってもここは美味いだろうと推測。
今日は鶏の竜田揚げに。
スーパーイーグルさんとチバザイルは生姜焼き。
そうだな。
先ずは登竜門として生姜焼きを喰っておけ。
チバザイルも俺に影響はされていないが、糖質制限を始めたそうだ。
俺は米少な目。
大盛りは無し。
なるべく炭水化物を喰わない。
そして難消化性デキストリンを飲む。
ハラショーさんに教えてもらったこれが効果覿面だ。
恐ろしい程痩せていく。
但し例外も有る。
うちのかみさんだ。
全く痩せない。
多分体質が違うのであろう。
今日は前回の大盛りライスをくらったので少な目にしてみた。
さぁ!どんな竜田揚げが来るのかな〜。
出て来た!
これもデカい!
先ずは一口。
こりゃ美味ぇな〜!
高級竜田揚げだわ〜。
肉もデカ過ぎだよ。
そして噛んだ瞬間に油が飛び散りやけど。
危険な喰い物だわ。
でもこれは美味いよ。
多分他のメニューも確実に美味いだろ。
カツカレー喰ってみたいが結構値が・・・・
デキストリンで何とかするか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿