NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月7日金曜日

岩本町 岩本町スタンドそば

飯喰いそびれた。
毎日こんな感じだ。
申し訳ないがバーチーも一緒。
一緒に喰いそびれる。
会社に戻る途中で飯にしようと。
でも時間は14時半。
おいおい!世間は七夕だぞ!
帰り道に路駐となると岩本町スタンドそばだ。
店に入る。
珍しく先客が3名居る。
おっ!この店も割り箸オブジェ店だ!
どうせ使うから減って行くだろう的感覚が好きだ。
俺は今日も紅生姜天そば。
生姜天にかなりのパンチが有る。
この店は下茹でしてあるので直ぐにそばが出て来る。
バーチーが表で電話している間に出てきたよ。
では先に頂くよ。
ズルズル〜。
あ〜高校生の頃によく蒲田駅で喰った立ち喰いのかけそばのコシだ〜。
あの当時1杯110円だったな〜。
紅生姜天は汁に沈めて柔らかさを取り戻す。
紅生姜美味い!
万能だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿