NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月31日月曜日

芝 麻布ラーメン

今日もは皆でカラオケに。
とあるカラオケ業者がお客なので、毎回無料チケットを大量にもらう。
俺は声の声域が0.8オクターボなので、君が代と軍歌しか唄えない。
なので行く事は無い。
今日は疲れたので帯同してみた。
酒を飲む為だけに。
先ずは浅草橋の某カラオケ店に。
そしてもう1つのチケットは秋葉原店の某カラオケに。
カラオケのはしごだ。
珍獣とソプラノと名無しの新人が交互に唄う。
唄わせてるのはスーパーイーグルさん。
ふと見たら横でジョジョの奇妙な冒険読んでる!
全然聞いてないし!
俺は聞いても聞いても分からない曲。
興味が無いから知ろうともしない邦楽。
でもお前ら面白いな〜。
時間は22時。
俺とスーパーイーグルさんは帰路に。
3人はメイドバーに行った。
好きな奴らだ。
俺は田町で下車して1人飲み出来る店に。
麻布ラーメンの慶應店で良いや。
1杯目以降は券売機で買わなくて良い。
レモンハイと葱と辛もやし。
あとは焼き餃子で良いや。
葱こそ最高のつまみだ。
最近独り飲みが増えて来たな〜。
孤独の飲み助でも連載するかな。
今夜はレモンハイを3杯だけで済んだ。
こんな日も有るんだな〜。と思ったら1軒目のカラオケでハイボール2杯。
2軒目でハイボール2杯。
本日計7杯。
駄目だこりゃ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿