NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月26日土曜日

南麻布 麻布ラーメン

さぁ!遊ぶぞ!
重い仕事の終わった祝日だ!
今夜は麻布十番納涼まつり。
それまで芝プールで子供達とフィーバーだ!
延長料金まで払って3時間半プールに浸かる。
最高のひと時。
そしてそのまま麻布十番に。
もの凄い人の数!
インドのクンブメーラ祭りの1億人を超える日は近いだろう。
俺が子供の頃はガラガラだったもんな〜。
香具師もいっぱい居たけども、全員締め出されてしまった。
テキ屋は必要悪なんだけどな〜。
喰い物はお洒落だし、酒はシャンパンとスパーリングワインばかり。
飲めるかこんなもの!
子供達の遊びばかりやって、飯は麻布ラーメンに。
これが一番俺的に良いパターン。
いつものレモンハイに喰い放題のもやしとネギを。
これにおろしニンニクも入れてみた。
これ立派なおつまみだよ。
北斗神拳と同じでネギ好きは一子相伝。
息子が大のネギ好きに。
今日のネギは俺のおごりだ!
好きなだけ喰え!
俺はその麺が無くなったスープ狙い。
これにネギを入れていただく。
つまみは餃子のみ。
これが最高のご馳走だ。
最近麻布ラーメンではラーメンすら喰ってない。
段々と家族の中でヒエラルギーの最下層になっていく。


0 件のコメント:

コメントを投稿