NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月3日木曜日

鍛冶町 歩

本日会社の暑気払い。
なのに時間通り行けない。
これは辛い!
皆会社を出た後も俺は仕事をする。
30分程遅れて到着。
店は神田の馬喰ろう。
尿酸値高い俺に馬喰わすとは。
好きだけど今は控え気味。
しかも神田は遠いよ。
台東区で金貰ってんだから台東区で使えって。
馬喰ろうでまさかの馬喰わずに終了。
葉っぱばかり喰ったわ。
終了してダラダラしている時に俺は脱出。
また歩に行こう。
ガード下のスナックだ。
歳取るとこういう所が落ち着くわ〜。
久し振りに来たが覚えていてくれた。
俺の顔特徴有るから1年振りでもどの店でも覚えていてくれる。
客は俺と同じ位か少し上の人ひとり。
話してみたら神田の人だった。
最近こういったのが一番面白い。
人生に全く関係ない人と話すのが。
水割りできんぴらとロールキャベツ喰って。
ママと客に愚痴をこぼす。
これ楽しい!
これが年相応の飲みだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿