NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月18日金曜日

南麻布 ホープ軒

あ〜疲れた。
仕事では無い。
飲み疲れた。
夜に酒を飲みに行ったのだが、載せるには微妙な店なので割愛。
褒める所が無かった。
とぼとぼと帰り白金高輪に。
あっ!あそこに光が!
一晩暖を取らせてもらおう。
店の前の券売機。
勿論ラーメン一択。
もう最近はこれ以外頼まない。
何せトッピングし放題だから。
明日は土曜日。
疲れたので築地に行く。
だから腹ごしらえだ。
券を渡してジャスミン茶を2杯がぶ飲み。
もう1杯よそい待つ。
その間葱が手渡される。
「あ〜。あの葱馬鹿また来たわ〜。」位思っているんだろう。
でも良いんだよ。
俺は葱馬鹿だよ。
いや、葱キチガイだよ。
兎に角葱が好きだ。
こんな美味い野菜は無い。
でも栄養価は知らない。
だって美味けりゃどうでも良いんだもん。
はい!ラーメンと葱到着〜。
葱は全部乗せ〜!
これを汁に浸す。
浸して浸したら〜。
葱だけ喰う!
最高だわ!
これを何度も繰り返すと葱が無くなる。
もう一度入れる。
更に繰り返す。
笊の葱が無くなり追加をもらう。
味のアクセントを付ける為にニンニク投入!
更に美味い!
こうして麺より確実に葱を喰う店。
出入り禁止にならない様に、3週に一度決行中!

0 件のコメント:

コメントを投稿