NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月13日日曜日

宇佐美 金華

いやぁ〜遊んだ!
やはり夏は海。
海で酒。
酒飲んで泥酔。
これに限る!
初日は毎回全員死ぬ。
そりゃ朝の4時から起きて海まで来ている。
子供なんかいちころだ。
15時頃に海を上がり露天風呂に。
子供は出て来たら秒殺だ。
爆睡モードに入る。
これを見計らって毎年行く店。
宇佐美の金華だ。
まぁ〜よくこんな場所でやって行けてるな〜って場所。
この路地裏に名店が有る。
もう毎年来ているが、ここのラーメンを食べるのが楽しみ。
まさにラーメン。
そして中華そば。
海の後は格別に美味い。
毎回甲子園を見ながら麺を啜る。
しかも1時間後にバーベキューが始まるのに。
でもこれは伏線を張っている。
ここで喰わんとバーベキューで喰いまくり、酒を飲みまくり死ぬ。
ここで喰うと結構素面なのだ。
今日もじっくりと喰う。
もうそろそろだろうなって時に宿に帰る。
でもまだ全員寝ている。
はぁ〜俺は腹一杯。
でもここからは飲食店のプロが作るバーベキュー。
また喰っちまうんだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿