NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月11日金曜日

芝 晩翠

海の後はガッツリ飯に!
息子に聞いたら焼肉喰いたいと。
去年マレーシアーに行く直前にもつれて来た晩翠に。
新逗子から三田まで乗り換え1回。
便利だ。
時間も早いしお盆の初日なので街も店も空いている。
晩翠に入り先ずはレモンハイ。
もう家も近い。
ここから飲みまくりだ。
息子達はカルビにライス。
俺は生肉だ。
絶対にならないと思っていた、加齢により肉の脂が嫌いのなる現象。
まさか俺がなるとは・・・。
息子のカルビ1枚で限界を感じる。
味は最高に良いのだが、これは人生初の胃もたれになるかもしれん。
なので俺は牛たたきとチャンジャとレバーユッケで。
子供達はコーラ飲みながらカルビとライスだ。
食育間違えたな。
この後ナムルも頼んだが最高に良い。
サッパリしていて。
こういう物が好きになって来た。
そういや最近ブログに肉少なめだわ。
ラーメンも喰わんし、二郎なんてご無沙汰だ。
このまま油物喰わなくなのかな〜。
天ぷらだけは未だに別物だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿