NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月31日木曜日

西新宿 加賀屋

来れた!
月末なのに柔術に!
ちなみに8月はこれで3回目。
かみさんから先日「金が勿体ないからせめて3回は行け!」と言われた。
月に10回くらい行くと「また洗濯物持って帰って来た。」と愚痴られる。
難しい匙加減だ。
もう最近全然FACEBOOKを見ないが、道場のメンバーがわざわざラスベガスまで試合をしに行くと言う馬鹿さ加減半端無い事をしていたので気になっていた。
その中のバンダナ刑事もまさかの世界3位を勝ち取って来た。
確か今週月曜か火曜に帰って来てんので、そろそろ道場に来るだろうと予測。
木曜と言う事もあり二代目赤い彗星さんも居そうだと。
早めに来てみた。
バンダナ刑事がいた!
先ずは3位おめでとうございますと。
着替えてマットに。
あれ?二代目赤い彗星さんが居ない。
今日じゃなかったかな。
暫し待っていると二代目赤い彗星さん登場。
手の調子も悪いがわざわざ来た様だ。
揃った!
これで確実に加賀屋決定。
練習が終わりそそくさと店に行く2人。
俺は筋トレしてから店に。
祝賀会が始まった!
ちなみに道場最年長のナカジーさんは世界一になって帰って来た。
声は掛けたが帰ってしまった。
今日もバイス3兄弟。
あ〜バイス美味い!
こんなに美味い酒は有るか?
そしてつまみのチョイスが素晴らしい。
自分では頼まない物が多いので、新たな発見が有り、俺の常食になるパターンが多い。
途中でまたもやラスベガスに行った柔術狂も参加。
ニヤニヤして楽しそうだ。
さぞかし楽しい事でもあったんだろう。
4人でまたもや乾杯。
バイスもつまみも体に優しいわ〜。
もう最近は飲む為に柔術来ている様なもんだ。
でも、これで良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿