NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月1日金曜日

神田佐久間町 レストラン フレンド

今日が終わればパラダイス。
週単位で仕事をしている。
金曜日が待ち遠しい。
来週は少しだけ楽になるな。
今日はバーチーと2人。
飯も新規開拓シーズン。
ちょっと歩いて探してみた。
清洲橋通りから西側を攻めきれていない。
何か新しい飯屋は・・・有った!
古っ!
入り口も半端無く怪しい。
このホテルって経営してたんか。
やきとん元気に来る時いつも見てたが、廃墟だと思っていた。
店内はまぁ〜広い。
そして超レトロ。
ホール係のおじさんがメニューを持って来た。
何このメニュー?
何故に重ね合わされている?
貼り過ぎて反り帰って来ている。
子供の頃に面子を強化してセロファンテープでぐるぐる巻きにしていた奴みたいだ。
では俺は・・・アジフライで!
直ぐさま飯が出て来る。
味噌汁も。
そして数分でアジフライ到着〜。
デカい!
完全に頼み間違えた!
これ俺喰いきんないぞ。
アジフライなのに納豆付き。
残す訳にも行かないんで先ず納豆を飯に。
これでアジフライを喰おう。
それにしてもデカ過ぎんだろ。
げっ!アジフライの下に大量のキャベツが!
尋常じゃない量だ。
その横には大量のマカロニサラダ。
アジフライのお味はうまい。
超肉厚。
そしてホクホク。
出て来たの早かったが、ちゃんと揚げてんな。
それにしても納豆とアジフライが合わん。
全然合わん。
アジフライの美味さを大無しにしている。
次回は納豆の返却と米半分だな。
キャベツもおかずも半分で良いかも。
この量で650円。
しかもアイスコーヒー飲み放題。
居る客は爺さんばかり。
納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿