NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月13日水曜日

浅草橋 克賢

今日も人が居ない。
バーチーに声をかけ飯に。
enufikihさんに声をかけられ3人で飯に。
下に降りて考える。
このメンバーで行った事の無い店・・・・克健で!
全員賛同。
テクテクと昼時なのに人気の無い街を歩く。
行く途中の弁当屋は30人程の行列。
その近所のカレー屋は閑古鳥。
皆飯に金使わんな〜。
人間関係を構築するのが嫌なのかな?
会社なんて色んな奴と飯喰いに行って何ぼでしょ?
仕事の話ししないし。
だから会社で飯喰いに行かない奴の本音が分からん。
待つ時間、喰った後などの話しが良いんじゃないのか?
今日の克健は結構混んでいる。
浅草橋も財布事情が潤って来たか?
何せランチ1300円だ。
でもそれ以上の価値が有る。
飯頼んだら後は出て来るのを待つだけ。
この間の会話が楽しい。
後輩がスマホいじったら鍋に入れてやる。
あっ!俺うるさいから皆飯に来ないのか。
煮立った所で豚を1枚。
軽くシャブシャブ。
ピンク色のまま頂く。
美味い!
肉最高峰の味!
やはり豚は美味いしここの肉は最高だ。
米との相性は抜群。
その上米も美味い。
味噌汁も美味い。
ポン酢のつけダレもこんな美味い微妙な酸っぱさは無い。
全てがパーフェクト。
但し俺の体がパーフェクトではないため、米のおかわり出来ず。
次回2人前を米抜きで喰うか?
金が無いんで夢物語だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿