NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年9月7日木曜日

浅草橋 鳥勝

大阪から客人が来た。
確か展示会中なので断ったと聞いていた。
でもいつの間にか飲みに行く事になっている。
わざわざ大阪から来てるんだから、無下に返す訳にも行かんだろ。
俺は展示会出てないので楽勝ムード。
皆死ぬ程忙しそう。
enufikihさんが先に行くと言うので俺も行く。
店は鳥勝に。
後でどの位人が来るか分からんが、あそこなら何とかなんだろう。
ちなみにenufikihさんは初めてだそうだ。
意外だな。
店に着くと客は居ない。
これで会社のメンバーが皆来ても対応出来るな。
東京の飯の美味さを堪能してもらおう。
大阪の業者は俺が入社時にはもう仕事していた。
そして担当だった人が今や社長だ。
時代だな〜。
関西人と飲むのは楽しい。
根っからに楽しいしエンターテイナーだ。
ネガティブな話しはしないし、軽くしても笑いに変える。
いつも楽しい思いしかしないので、皆来る。
展示会で忙しいだろうに早く切り上げて集まる。
会社の殆どが来た。
こうすると更に盛り上げてくれる。
いやぁ〜楽しい!
関西人は!

0 件のコメント:

コメントを投稿