NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年11月16日木曜日

神田和泉町 トーキョーパラダイス

昼になり声を掛ける。
賛同はスーパーイーグルさんだけ。
後は来るか来ないかも言いやしない。
そりゃそうだ。
俺らと数人以外は今夜の便で社員旅行に行く。
バタバタなのだ。
宮古島だ。
今年も見送りだ。
もうかれこれ12年行ってない。
毎年レクリエーション費を貯めているが、使う事が無いので莫大な費用が残っている。
俺だけ秀でてしまっているので、おろしてくれと言われた。
金持てば酒か飯しか無い。
持たない方が本当は良いのだが・・・。
面倒なので2人でトーキョーパラダイスに向かう。
予定調和だ。
完全に辛いカレー気分。
しかも本格的な。
店に12時10分頃到着。
まさかの直ぐ入れた。
俺はポークとチキンのハーフ&ハーフの中盛りを。
おっ!珍しい!
2分で出て来た。
相変わらずこの盛りかた好きだわ〜。
左がポークで右がチキン。
真ん中の米は平等に喰って行く。
先ずはポークから。
何とスパイシ〜!
辛くて美味い!
大量の福神漬けを投入。
ではチキンを。
更に辛い!
こりゃ涼しい季節に最高だ!
体が温まって来たぞ〜!
うっすら汗もかいて来た。
やはりカレーは冬の喰いもんだわ〜。
いや、飲みもんだわ〜。
冬はトーキョーパラダイス。
夏はゴートゥーヘル。
それにしても汗かかなくなった。
昔は冬にざるそば喰っても汗かいてたのに。
老いたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿