NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月13日水曜日

浅草橋 満留賀

昨日は飲み過ぎた。
楽し過ぎた。
飯も美味過ぎた。
だから胃酸で腹ぺこ。
そしてクッソ寒い。
去年より確実に寒い。
これが本来の日本だが秋が短くなったな〜。
アパレル業界はもうここ15年は猛暑と秋が短いを理由に売り上げが落ちている。
もう夏は全裸。
冬は着ぐるみを推奨する。
薄着で外に出るが店はもう決まっている。
堅実な甘えん坊将軍に任せていたので、満留賀に決定。
A型の甘えん坊将軍はもう既に肉南そばとまで決めている。
迷いの無い男だ。
俺は迷った挙げ句にカレー南蛮そば。
カレー南蛮は幼少期からそばと決めている。
あ〜!胃に染みる〜!
カレーのあんが胃に溶け込む。
毎日食べても良いぐらいそば屋のカレー南蛮が好きだ。
でもうちの親父は金が無い頃に、隣りのそば屋からカレー南蛮のスープを1週間分買い、それを兄貴と2人で1週間喰い続けたんで二度と喰いたくないんだと。
何事も程々が一番だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿