NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月26日火曜日

浅草橋 鳥勝

今日の仕事終わり。
残すは2日。
長い様で早い一年だったな〜。
明日も客と飲みに行く。
面倒なので浅草橋にしたので鳥勝で良いや。
この21世紀の世の中、スマホと言う文明の利器も手に入れているが、予約は直接行く。
「明日19時から4人でお願いします!それと酎ハイちょうだい!」
ただ飲みたいだけだ。
バーチーも誘ったので生牡蠣を。
今日も痺れる美味さだわ〜。
隣りの女性が鍋を喰いきらないと言うので、お裾分けを。
こちらもお新香をお裾分け。
中々チェーン店では見られまい。
これが個人営業店の素晴らしさだ。
話してみたら地元の女性と、オーストラリアから来ている女性だった。
俺も後20年早ければ相席飲みやとして利用したのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿