NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月6日水曜日

浅草橋 吉祥

寒い。
時間も無い。
こんな時は必ず「裏の中華で良いじゃん。」となる。
消去法の最後にも感じるが、実は結構好きなのだ。
先ず、確実に座れる。
駅前なのだが客が少ない。
経営すら心配してしまう。
そして安い。
毎日必ず日替わりが500円である。
俺は頼んだ事無いが。
そしてそこそこ美味い。
決して凄く美味いとは言わない。
ランチは中レベルだ。
夜はかなりの高レベル。
それに伴い、たまに昼も高レベルの物が有る。
それがこの黒胡椒炒めだ。
何かは決まってない。
今回は豚肉の黒胡椒炒め。
最近このシーリーズが定番化している。
中々の美味さなのだ。
でも今日の搾菜とスープは美味くないな〜。
このムラはなんだ?
でもおかずが美味いから良いや。
何だかんだで文句言いつつも、会社から一番近い中華料理屋なんで多用。
そして急に夜に来たくなる。
夜は文句言わん。

0 件のコメント:

コメントを投稿