NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月5日火曜日

神山町 魚力

今日はとっとと営業行くよ〜!
でも原宿のど真ん中。
駐車料金も高けりゃ、駐車場から客までも遠い。
誰か一緒に渋谷方面行く人居ないかな〜〜?
居た!
元社員で今はお客。
チバザイルが商談に来てた!
商談終わりを待ち「乗ってく?」と優しく声を掛ける。
奴は青山3丁目。
少しだけ付き合ってもらいたいわ。
道中話しをすると今年の売り上げはもう終わったと。
だから毎日YOUTUBE見てんだと。
良いな〜。
では俺の営業付き合ってくれ!
快諾してくれた!
目の前に停めて楽々営業。
恩は必ず返す。
米で返す。
飯喰いに行こうぜ〜!
店を選ばせたら魚力を選択。
良いチョイスだ〜〜!
店に向かうまではなめろうの素晴らしさをレクチャー。
今まで一度も喰わなかったそうだ。
昼前の魚力に到着。
俺は迷い無くなめろう。
1階で札を取る。
裏は4番か。
2階に上がり札を見せると本日の当りは3・4・5〜!
2年振りに当たったわ。
札に当りくじが有るのも何とも楽しい。
では明太子で!
ご飯は大盛りでこの一杯で何とか凌ごう。
ひじきをよそっていると味噌汁も来て米も来る。
そして調理の無いなめろうも即到着。
先ずはひじきから。
ここのひじきはヤバい位美味い。
ミネラルを感じるわ〜。
毎回小皿で3杯は喰う。
そして味噌汁も。
飲んでいて肝臓が浄化されるのが良く分かる。
これも定番で3杯。
ここでメインに。
なめろうで米を一欠片。
美味いっ!
やはり魚力はこれだ!
チバザイルも初の味に唸っている。
今日は当り付きなので、明太子も有る。
やろうと思えばこの2切れで丼1杯は喰える。
でも今日はセーブ。
何とかこの一杯で切り抜ける。
チバザイルも有言実行で1杯でセーブ。
皆、我慢の出来る大人になったわ。
と言うか老化で小食になったのか?
ともかく魚で米は最高に良い。
早営業は三文の徳だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿