NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月22日金曜日

浅草橋 鳥勝

はぁ〜〜〜〜疲れた。
22時に会社を出てそのまま鳥勝に。
バーチーも誘った。
精神的にお疲れの様だ。
牡蠣でも喰おうぜ!の一言について来た。
今日のお通しは南瓜の煮付け。
家では絶対に喰わんが出されて喰うと美味い。
マジックだわ。
そして生牡蠣を。
今日もプリンプリンだよ〜。
初めてレモンをかけてみる。
あらっ!?美味い!
やはりレモンは合うな。
レモンハイのレモンさえ絞った事が無い。
牡蠣は瞬時に完食。
するとママが美味しい物を出してくれると。
「メリークリスマス!」と共にチキンが!
あら〜嬉しい!
まだイブイブイブだけど。
皮はパリパリお肉はしっとり。
これ美味いじゃん!
定番化すれば?
もしくは毎日クリスマスにすれば?
チキンは全て完食。
そうすると自然にお吸い物が。
美味い〜〜!
これこそクリスマスプレゼント!
これは絶品過ぎる。
美家古寿司のお吸い物を上回る美味さ。
これの作り方知りたいわ。
しみじみ飲んでいると何やら頂く。
聞いたら梅味のひじき。
これまた美味い!
これが有れば永遠に酒が飲める。
あっ!でも終電!
22時スタートは時間が無さ過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿