NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月14日木曜日

浅草橋 鳥勝

中一日空けての鳥勝。
最近来過ぎだわ。
もう生牡蠣が喰いたくて喰いたくて仕方が無い。
兎に角牡蠣好き。
生でも焼き牡蠣でもフライでも。
でも25年前までは大嫌いだった。
本当に大嫌いで、家で親父が喰っている酢牡蠣を喰って、初めて牡蠣の美味さを知った。
実にそれまでは残念な人生だった。
昔合コンをして牡蠣鍋喰ったら、俺以外の9人が全員あたった。
俺だけ何ともなかった。
B型はあたり難いらしい。
何とも便利な体!
今日も新鮮だわ〜。
頼んでから牡蠣を開けてくれるので、プリプリだ。
金が許すなら店にある分全部頂きたい。
今日はいつも頼まない串かつとまぐろぬたを。
こういう物を頼むとまたこの店の美味さを感じられる。
串かつは揚げたてで美味いな〜。
実は串かつも嫌いだった。
ぬたもこりゃ〜美味い。
酢味噌も嫌いだった。
とんでもない偏食だわな。
そしてお初の唐揚げを。
あ〜これはご飯で喰いたい!
ほぼ喰い尽したと思われる鳥勝だが新たな発見が有る。
今日も満足。
多分年内3回以上は来るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿