NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年2月1日木曜日

浅草橋 ポアル館

また今日も寒い!
昨日で一段落したと思ったが騙された。
また騙しやがったな!
冬型気圧配置の野郎め!
今日も寒いので吉源と行きたいが、同じ店に同じ週に2度行く事はタブーだ。
会社規約にちゃんと書いてある。
社員手帳にも6ページに書いてある。
そもそも毎日朝礼で3回復唱する。
そんな会社有ったら嫌だな。
今日は嗜好を変えてポアル館に。
近いのに全然来ない。
何故なら俺等が歳取ったからだ。
飯が完全に若者向け。
おかずは無限に追加できて(有料)ライスはおかわり自由。
パラダイスだ。
今日はガッツリ気分。
ハンバーグと生姜焼きと魚フライの3点盛りで。
子供大喜びメニュー三連コンボだ。
ここの生姜焼きも美味い。
ハンバーグと魚フライは初めて。
期待がもてる。
先に珍獣の鉄板焼きの生姜焼きが来る。
ジュウジュウと音を立てて。
これだったかな〜?
俺のが来た。
やっぱりこれだったな。
ハンバーグは先日のCURRY SHOP ITOH並の柔らかさ。
ここのデミグラスソースも中々美味い。
生姜焼きは安定の美味さ。
やはり生姜焼きはバラ肉だな。
そして野菜に埋もれた魚フライ。
やはり白身魚は美味い。
このホクホク感漂う湯気の魚の香りが好きだ。
今では鱈だかホキだか分からんが、どれでも多分美味い。
この店も見回せば男でおっさんばかり。
ポアル館。
調べたらフランス語で洋梨かストーブかフライパンだった。
どれだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿