NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年2月6日火曜日

浅草橋 鳥勝

台湾から使者が。
うちの会社の売り上げの多くをやってもらっている社長が来た。
この人はまぁ〜面白い。
面白いと言うかエロい。
この歳でエロいのかと言う位エロい。
俺には5年前に無くなった能力だ。
飲みから遅れる事1時間半。
今日の宴は鳥勝。
うちの会社のフランチャイズに近い接待店。
半分のメンバーは来た。
そこに俺が参戦して乾杯〜〜!
今日は貸し切りだぜ〜!
飯も美味いし酒も美味い!
ガンガン飲みガンガン喰う。
そして笑う。
最高の会だわ。
台湾の人ってオモロいわ〜。
その後トンガリやガナ嶋も合流。
席が足りずに隣りも使わせてもらう。
隣りから何やら話しが。
俺のブログの前回の鳥勝の回に、ママが載っていると。
それが嫌だと言っている。
え〜マジで〜!
と言う事で前回の外観写真は消しておいた。
俺のブログって、飯の記事と言うより俺のアリバイを検証する物だから、写真なんてどうでも良いのよ。
でも美味い店しか載せないよ。
今年まだ2回目の鳥勝。
俺の今年の酒も控えめで月1回か?

0 件のコメント:

コメントを投稿