NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年2月14日水曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

本日も朝から大忙し。
イレギュラーな事が多過ぎる。
でも今週乗り切ればだいぶ楽になるので踏ん張り所。
はぁ〜。安楽の日はいつ来るのやら。
でもそんな事は無い。
安息の時間は毎日有る。
昼飯だ。
皆お疲れモード。
スーパーイーグルさんの号令で幸せ飯が来た!
今日もCURRY SHOP ITOHだ。
人数を募ると直ぐに定員オーバー。
ガナ嶋が5人目に手を挙げたが、4人乗りの車しか無いので脱落。
またの機会をお待ちしております。
車を走らせる事10分。
店前に車一台。
何人居るかな〜?
おっ!丁度空いているではないか!
直ぐに着席。
いつものおばさんが言うがままにビジネスランチを。
勿論ライス大盛りのカレー掛けで。
今日はポークカツ。
これが素晴らしく美味いのだ。
厚い衣。
この衣がまた美味い。
衣だけでも飯が喰える。
そしてその中には分厚いポーク。
これもまた衣無しで喰える。
でも一緒の方が勿論美味い。
今日はマスタードソースが掛かっている。
いつもの様に野菜から喰う。
今日も美味い野菜だな〜。
兎だったらこの野菜は5つ星だ。
シャキシャキで歯応えが良い。
今回も野菜を完食。
ここから本題だ。
ポークカツを切る。
ピンクの断面が出て来た!
これですよ〜!
早速頂くが、この上無い美味さ。
どうしたらこんなに美味く飯を作れるのか。
カレーも揺るぎなく美味い。
カレーと言うかデミグラスに近い味。
でもソースの掛かったカツとは喧嘩しない。
スーパーイーグルさんも全く同じ喰い方。
昭和生まれの貧乏喰いだ。
最後は御褒美のスープを。
もう言葉が出ない。
このスープの美味さは飲んだ人しか分からない。
極上スープ。
皆完食で御会計。
帰りの車もここの飯で話しが弾む。
あのスープをペットボトルで売ってくれないか?
2リットルの詰め替えお徳用ボトルは無いのか?
余りにも美味いので静脈に直接注射出来ないか?
もしくは粉末にしてアルミパイプで炙れないか?
最終的には水パイプで吸い込むのが一番となった。
中毒性が半端無い飯。
浅草橋に出して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿