NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年3月15日木曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術。
最近調子よく来れる。
太ると言う多少の強迫観念も有る。
でも一番来る切っ掛けになるのは首だ。
マックスで練習していた時の首周りサイズで、仕事のシャツはオーダーメイドで作っている。
2着ずつ作ってもう既に24枚。
毎回行く度に採寸しようと思うが踏みとどまる。
柔術来ないと首が細くなりブカブカになる。
これを来る目安にしているのだ。
最近はだいぶ戻って来た。
2月はブカブカで、指ではなく手が入る程空いてしまった。
今はだいぶ戻って来た。
今日も来れたがクラスの半分位から参加。
バンダナ刑事は居るが二代目赤い彗星さんは居ない。
その後のレギュラーに出ようとも思ったが、人生まだ長いので筋トレして帰る事に。
勿論予定調和の加賀屋集合。
浅草橋から電車代掛けて酒飲みに来た様なもんだ。
店に到着。
混んでると思ったが、奥はそうでもなかった。
先ずはバイス2本と二代目赤い彗星さんのボトルを平然と頼む。
前回満タン返しではなかったので、今回はハイオク満タンで返すつもり。
居なくなってた中国人の姉ちゃんも戻って来た。
春節で田舎に帰ってたんだと。
もう1人の眼鏡の姉ちゃんは辞めたそうだ。
俺等の顔を見ると本人居なくても二代目赤い彗星さんのボトル出して来る、顔認証システムが出来上がってたので残念だ。
もう最近はバンダナ刑事と2人の時が多い。
そうなると頼むものは肉ばかり。
煮込みと焼き鳥。
これをプロテインだと思っている。
バイスはクエン酸だ。
今日の会計4000円。
レシートは全部その他で分かりゃしない。
全く増えない新宿加賀屋メンバー。
入部資格
20歳以上
酒好き(酩酊しない)
柔術適当
財布に2000円以上(カード不可)入っている人随時募集中。

0 件のコメント:

コメントを投稿