NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月6日金曜日

浅草橋 鳥勝

バーチーが客に振り回されている。
室伏のハンマーの如く振り回されている。
遠心力で首が千切れそうになっていたので助けてみた。
最近元気の無いバーチー。
悩み過ぎだわ。
もう会社には俺等2人しか居ないので、鳥勝に誘う。
もう悩み無用。あなたの髪きっと生えて来る〜♪
難しいお歳頃で、誰か1人でも居ると来ない。
サシだと来る。
今日も鳥勝は混んでいる。
嬉しいな〜。
駅前のチェーン店が混んでいると腹が立つが、個人経営店が混んでいるとこの上無く嬉しい。
いつもママが「これのお陰だよ。」とキーボードを打つ振りをする。
ママね。それブログって言うんだよ。
悩んでいるバーチーに客なんか幾らでも取れるから、面倒な所辞めちゃえよ。と諭す。
少しは気が楽になったか?
まぁ美味い飯喰って元気になれや。
たこの塩焼きを喰いしみじみする。
あ〜美味い!
何喰っても美味い!
奥のテーブルにいる人達がCURRY SHOP ITOHの話しをしている。
鳥勝に居てその話ししていると言う事は確実にブログ見られてるな。
素性がバレるとヤバい。
息をひそめるしか無い。
俺の気が重くなって来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿