NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月10日火曜日

西新宿 加賀屋

柔術に来れた。
最近良く来れる。
来ると体調が良い。
頭もリセット出来る。
始めた切っ掛けは、酒量を少なくする為に練習をすると言う理由だった。
練習来なければ毎日飲んでしまう。
でも今ではどうだ。
練習後に真っ直ぐ帰ってたのは初めて1年ぐらい。
今では練習来て飲みそうな人が居ると必ず行く。
本末転倒になって来た。
何もしないよりは体に良いだろ。
今夜は二代目赤い彗星さんと一緒。
加賀屋を覗いたら超満員。
カウンターも満席で、店長の席まで客が座っている。
札止め状態だ。
諦めようとしたら一番奥が空いていると。
あらぁ〜!運が良い。
いつもの中国人の姉ちゃんが二代目赤い彗星さんの顔を見ると「イセヤ!」と言ってもう1人の店員にボトルを探させる。
今日は2本出て来た。
前回全部飲まないでボトル追加したのか。
煮込みは定番で頼む。
今回はいつも頼まない物と言う事で、塩鯖を頼んでみた。
バイスは焼き魚にも合う。
美味いな〜。
二代目赤い彗星さんもいつも頼まない物と言う子事でゲソを。
これも美味い。
今日は来ないと思われた柔術狂も後から参加。
最近良く来るな。
終始ニヤニヤしていると思ったら女が出来たのと昇帯だった。
昇帯まだ発表されてないのでここだけの話しと言う事だが、道場のスポークスマンに言ったらあかんだろ。
明日になったら全道場が知っている事になるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿