NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月4日水曜日

浅草橋 満留賀

遂に久々の6人飯!
こう言う時は景気が良いのだ。
何喰うか聞く。
珍獣が「昨日中華だったので中華以外で。」と。
お前に決める権利は無い。
でも6人で入れる所は少ないな〜。
取りあえず満留賀行ってみるか?
恐る恐る俺がドアを開ける。
「あのぉ〜。6人なんだけど。」
「地下にどうぞ!」
おっ!空いてるんだ!
おいおい!糞共!空いてるってよ!
地下に降りると常連客と思われる爺さんを無理矢理どかしている。
これは申し訳ない。
爺さんにお礼を告げる。
そして着席。
今日は何にしようかな〜?
昨日の酒で胃酸が多い。
ガッツリ喰いたいが、天丼高いしな〜。
そばも直ぐに腹空きそうだ。
天丼、あなご丼、かき揚げ丼。
あれ?いか丼って何?
それ頂戴!
痩せている俺がいか丼。
太っている遇想ドロップが重ねそば。
遇想ドロップは街乗りで15キロ走るロールスロイスで、俺はシャコタンで直カンのリッター3キロのプリウスだな。
出て来た!
何だこれ?
ただただ茶色い。
ちなみに甘えん坊将軍も相乗り。
天ぷら内の具も分からんがただ美味そう。
では一口。
はい!最高飯〜〜〜!
何だ何だ!
こんな美味い物がこの近隣に有ったのか?
いかの半身程の物が一杯詰まっている。
いか好きの天ぷら好きの米好きだ。
激烈に美味い。
いもの見つけたわ〜。
やはり同じ物ばかり喰ってたら進歩は無い。
次回も満留賀は喰った事無いシリーズで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿