NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月2日月曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

月曜日。
そこそこ仕事が動いている。
俺も憑き物が遂に落ちた。
面倒な客から呪縛を説かれた。
ここから死ぬ程売り上げてやる!
今日もガンガン営業行くよ〜!
その前に飯ね。
スーパーイーグルさんが居たので聞いてみた。
月曜日からCURRY SHOP ITOH だそうだ。
今週は月曜日からシフトノブが5速に入ってんな。
俺もここのカレーはいつでも喰いたいんで望む所。
率先して駐車場から車を出す。
乗れよ乗れよ!と皆を誘う。
スーパーイーグルさんとぬらりひょん。
今日はいつもの2名だった。
店に向かう。
公園前が見える所に来ると表に3人。
おお!今日も景気が良いな〜!
昔の工場だらけの頃のCURRY SHOP ITOH だ。
車を停めて待つ。
3人出て来た。
表の3人が入る。
又会計している奴が居る。
出て来た。
ボブ!
1人早飯か?
しかも早めに出て。
寂しい男だなぁ〜。
相変わらず協調性も無いなぁ〜。
さぁ!俺等の番。
今日はチキンソテー。
はっきり言って何の飯でも良い。
だって美味いんだもん。
死ぬ程美味いんだもん。
俺等の番が来て席に。
勿論ビジネスランチ大盛りのカレー乗せよ。
後は待つのみ。
今日は満員御礼。
次から次へと客は来る。
良いな〜。
お母さんの病院の足しになりゃこれは嬉しい。
皆どんどん来て、1人でビジネスランチ2個喰いしてくれ。
美味い店には敬意を払うのだ。
でも俺は1人前ね。
もうお歳なんで。
遂に来た〜〜!
カウンターに座るぬらりひょんが今日は配膳。
この位やりますって〜。
カレーも運びますって〜。
はい到着〜〜!
今日はチーズソースかな?
でもその前に恒例の野菜を成仏させねばならん。
でも美味いわ〜。サラダ。
全世界で一番生野菜を美味しく喰わせてくれる。
さぁ〜片付いた。
ではメインを。
むむむ!これは!
酸味の有るチーズソース!
美味い!!
又今日も美味いもん喰わせてくれるな〜。
これ何故かスーパーイーグルさんも共通なのだが、最初にサラダを喰いきって、最後にスープを飲み干す。
俺等にとってここのスープは御褒美なのだ。
もう最近週一でここ。
昔と比べたらだいぶ来る様になった。
土曜日に子供連れて来たいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿