NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年5月16日水曜日

赤坂 赤坂 蘭苑飯店

今日も赤坂。
今後はガナ嶋とバーチーで担当。
俺の20年前からのお客さん。
20年前は月に2万円位の仕事。
今では月に200万円くらいの仕事。
多分俺がどの社員より、どの下請けよりどの客より付き合いが長い。
俺の最初の頃の資産の1000倍位になっていると思われるが、俺に対するフレンドリーさは1対1。
全く変わらない。
俺は皆に言いふらしている。
こんだけ金持ちでこれだけ良い人は見た事が無い。
しかも芸能人ですら寄って来る人望。
だから俺は言う。
多分イルミナティーだよ。と。
良い人の金持ちは全てこれで賄える。
でも今日は居なかった。
でも居た!
俺に昼や夜に居る場所を送ってきて、何を喰えば良いか聞く、企画の長が!
では昼飯に。
勿論隣りの蘭苑飯店。
ガナ嶋に大腸ニンニク炒めを喰う様に指令。
お客さんにも指令。
バーチーにも指令。
まさかのお客さんとバーチーに裏切られる。
何だよ〜〜。
兎に角一度喰っておくれよ〜〜〜。
と言う俺はニラ玉に。
あんな物週に2回喰ったら、折角落ちた尿酸値がだだ上がりだわ!
先ずは4人に麻婆豆腐が。
お客が「どう言う事ですか?」
どう言う事もクソも無い。
サイドメニューだ。
その時米がお櫃で来る。
若けりゃこれで1杯喰える。
でも我慢。
俺のニラ玉が来た。
お客さんであろうと躊躇しないで先に頂く。
頂きま〜〜〜〜す!
ニラ玉を一口。
こりゃ美味〜〜い!
まだこの店で2品目だが確証を得た。
ここは夜に重宝するぞ!
家からも近いんで土日も来れる。
ちなみに大腸ニンニク炒めを皆ガナ嶋からもらい一口ずつ喰う。
全員大盛況。
大盛況なはず。
多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿